お腹の中は綺麗だった。

検査した。
綺麗でなんもなかった。

ホッとした。

思えば、
子どもの頃から
自然療法に傾倒した父により
あれやこれややってきて

薬はほとんど飲まない
肉も血の味がするし、クサイから
鶏肉を少々以外たまにしか食べない
ファスティングやら断食やらこまめにやる
何よりストレスに弱いので、
ココロに負担がくると
身体にもすぐ来て、続けること不可能なのですぐやめる

コンビニのものは気持ち悪いので食べられない
油は、菜種が胡麻がオリーブオイルで
サラダ油は買わない

とか、
まあ自分の心地よさ重視なので、
そもそもあまり病気にならないのかも?


いや過信はよろしくない。

少し気になってたから検査したけど、なんもなかった。

死んでも後悔ないけど、
子どもたちはまだかーちゃん必要だよな、
でも君らは大丈夫。

と思ってた。

地球がやたら美しくて、

まだ生きろ。やることはあると
そういうことなんだと思った。

願いを生きる。


ただそれだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?