今月もさいこーですな!仕切り直しと新生活の準備でぴぴぴ。

昨日はとある県内の保育園で
お話しさせていただいたのだけど
園長先生がわたしと同じ多動ぽいところがあり、
大いに楽しかったのでした。
わたしが、振り返りを話している間に
さささ〜っとすべての荷物をまとめてくれた
仲間のありがたさたるや。。。

さいこーでした。


さて、もう2月だよ、明後日?立春だよ。
春だよ。

風が暖かくてびびるが
春だよ。

「暮らしからの地球再生」というテーマで
3れんちゃんお話しして
ぐったり疲れたので
今日は甘やかして
近所のすごいカフェにきて
甘いものをたべているいまですが、

牡牛座の運勢があがっておった。

わがやは次男に導かれているようなところがあり
(以前は長男だったけど)
がちサッカー勢の
エネルギーまんたんオトコ(♌️)
のおかげで世界が広がっている。

そのうちヨーロッパでサッカーしているかもしれん笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?