見出し画像

note開設しました

最近のTwitter(現X)の状況を見て避難先の用意をする必要性を感じたので、暫定的にnoteを避難先としました。
こちらは主に進捗報告や考えまとめ用などに利用しようと思います。その他、各種サイトへ飛べるポータルサイト的な立ち位置としての運用も考えています。Twitterにはハーメルンのリンク貼ってなかったのでね。それもまとめて。

こっちだと駄弁る機会は大幅に減るだろうね。そういうどうでもいいことはまだTwitterに放流してくよ。
とりあえずそんなとこで。

YouTube: https://youtube.com/@ponisuke621 
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/64039077 
ニコニコ静画(素材はここ):https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/64039077 
pixiv(イラストまとめ):https://www.pixiv.net/users/32945974 
ハーメルン(小説投稿サイト):https://syosetu.org/user/234984/ 
Twitter(X):https://twitter.com/ponisuke621

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?