見出し画像

これが2014年のフィギュア

フィギュアの造形は日々進歩している

中には「あー、なんか昔のフィギュア感あるなぁ」なんてフィギュアもあるのは仕方のないことだ

しかし中にはメーカーが全力出しちゃってオーパーツのような物も出来上がってしまう

オリヴィエはまさにそんなフィギュアだろう(個人の感想です)

2014年版の公式製品情報はもう見当たらない(あみあみ情報)
ぐるっと一周
羽でっか!
衣装も装飾も細かい
プリーツスカートを発明した人類に感謝
これがファンタジー絶対領域
ちょっと苦手な角度かもしれない
ドヤ顔に見える得意角度
目が印象的
シャイニング絶対領域!!
あと8年遅かったら太ももの太さは5割増しだっただろう
羽根は激重
ムッ!
ムムッ!
ほう…
すげぇ迫力

今でも一軍を張れる昔のフィギュアってのは存在する

比較的手頃なお値段の物もあるので、フィギュア高騰に悲しむ人は昔のフィギュアも調べてみてはいかがだろうか

ツイッターはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?