240510_日記

メモに「今週末まで」というto doリストを作ってから一瞬で日は過ぎた。
頻繁には作らないけどto doリストの威力は3年前の受験期間に痛いほど知ったしお世話になった。

あえて今週末と期限を曖昧にしてあることに自分の甘さが写し出されている。

昨日の夜7:30にセットしたお米をたくさん食べて、ひとつ目の〆切を消化するために家を出た。
スタジオで編集しながら、休憩にラジオ聴いていたら10分くらい寝てしまった。起きたあと、普段寝ない好きな場所で寝てる幸せを噛み締めるために二度寝した。

ほとんど何もせずに過ごした午前中も、屋上の喫煙所で聴くandymoriが肯定してくれる。

めちゃくちゃいい天気。絶対散歩した方がいい。
部屋と大学でパソコンに向かっているのは勿体無い。今週は月曜日から始まったことにしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?