見出し画像

岡田梨奈(個別(対面)お話し会 6月17日)

【第7部】
(1ループ目)
今日は緑の服につつまれてる
自分
     『ご苦労さまです』
     おかりなに「ヲタ活Tシャツいじられる」
おかりな
      『誰かのグッズ?』
自分
     『いや、近所の衣料品の店で買った』
〜なんて事ない会話で終了〜

(2ループ目)
  6月11日の僕の太陽公演に行った話しをする
   自分
       『あんな前で見れて良かったよ』
   おかりな
       『公演いつぶり?』
    自分
       『2月以来だよ』
    おかりな
        『けっこう久しぶりだね』
     自分
         『うん、4.5年くらい前だけど目撃者公       
           演行った時は上手最前で見れた』
    おかりな
            『えぇーいいなぁ、良かったじゃん!』
     〜終了〜
(3ループ目)
首からぶら下げたおかりなの「ドッグタグ」に
ふれてくれる(これは1ループ目だったかもしれない、記憶が…)

     自分
         『これ覚える?』
      おかりな
          『それ撮った覚えある、何となく』
   話しがかわり
        自分
            『前に話してた千葉の乗りたい電車
               の話しだけど思い出した?』
         おかりな
               『覚えてない(笑)あたしの記憶力ヤ
                  バイ!』
      予想通りでありました(心の声)😆
〜終了〜

(4ループ目)
     自分
         『一人旅の計画立てた?』
    おかりな
         『あまり立ててない』
    自分
        『四国行きたいんでしょ?』
    おかりな
        『そう、行きたい』
     自分
        『四国行くならサンライズ瀬戸に乗ると
           いいよ』
      おかりな
         『そう、考えておく』
そう言いながら自分も乗った事ないけど(心の声)
〜終了〜
(5ループ目)
   自分
      『お腹すいたのでご飯食べてくる』
    おかりな
      『イオンあるよ』
    自分
        『イオン遠くない?』
   おかりな
     『そうかな、頑張って歩いて行こ!』
〜7部終了〜
8部まで時間あるので一旦出てイオン向かうがどこも混んでて諦める(時間がなくなる)

【8部】
(1ループ目)
     おかりな
           『ご飯食べた?』
     自分
         『まだ、混んでてやめた』
    おかりな
        『土曜日だから混んでるのかな』
    自分
        『SHOWROOMで楽しみ尽きたと言っ
            っていたけど』
     おかりな
          『えっ!そんな事言ってた⁉️(笑)』
   はい、間違いなく(心の声)

〜終了〜

(2ループ目)

     自分
         『おかりなには人生のモチベが
                あるから』
     おかりな
         『そう、人生のモチベあるから、それと
             Twitterで私の事つぶやいてくれ
                 てるよね』
       自分
           『Twitter?』
       おかりな
          『メールの事とか』
       自分
           『あぁーメールの返信の事か
                 つぶやいてるよ、見てくれて
                      るの?』
       おかりな
             『上がってたら見てるよ』
        自分
             『見てくれてありがとうございます!』
        〜終了〜
(3ループ目)
        自分
            『江の島行った?』
        おかりな
             『まだ行ってない』
         自分
             『俺も鎌倉行きたいと思ってるけど
                  行ってない、なんで行かないの
                      かね?』
         おかりな
              『よし、行かないとね!』
         果たして俺もおかりなも行動するか
            否か?
〜終了〜
(4ループ目)
     自分
         『明日の話すネタ考えないと帰って
              夜中考えよう』
     おかりな
         『考えて来て、明日の昼間も考える
              時間あるよ』
〜終了〜
今日のお話し会終了した、ほんとに楽しかった、18日分は後日上げよう。


           




        
           




      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?