見出し画像

岡田梨奈(オンラインお話し会 7月9日)

【8部】(1ループ目)
自分)
『やほ』
おかりな)
着てる赤のTシャツ見て『おそろじゃん!』
自分)
『さっきのSHOWROOM配信見て思いついた』

お話し会前の夕方、おかりなのSHOWROOMより

おかりな)
『サイン当たってるよ、何か書こうか?』
自分)
『おかりなに任せるよ、俺の悪口でも書いといて』
おかりな)
『わかった〜』
自分)
『立ち直れないくらいのやつね』
おかりな)
『止められるわ(笑)』
〜終了〜

(2ループ目)
画面に映るおかりなが髪を結びながら開始された(萌え🥰)
自分)
『やほ』
おかりな)
『何してた?』
自分)
『ここでずっと待ってたよ』
おかりな)
『何もせずに?』
自分)
『そう、それと俺はさぁ、おかりなの好感度が悪いと思った事ないんだけど何が悪いのか分からないんだよね』
おかりな)
『う〜ん、なんか真顔が怖いって言われる』
自分)
『そうなのか、真顔怖いってどうしようもないけどね』
〜終了〜

【9部】(1ループ目)
自分)
『やほ』
おかりな)
『ご飯食べた?』
自分)
『食べたよ』
おかりな)
『何を食べた?』
自分)
『三色そぼろとチキン南蛮』
おかりな)
『めっちゃいいじゃん!昨日も冷やし中華食べてたし』
自分)
『ファミマの弁当だよ』
おかりな)
『ファミマの弁当おいしいよ!』
自分)
『うん、おいしいよ』
おかりな)
『後ろに飾ってあるの写真?

正確には吊るしてある

自分)
『そう、生写真だよ』
おかりな)
『なんかめっちゃ可愛い❣️可愛いって自分で言っちゃった(笑)』
自分)
『可愛いよ❣️』
〜終了〜

(2ループ目)
吊るしていた生写真が開始直前で落ちて直していたら開始されて、画面を見たらおかりながその姿の俺を見て大爆笑していたꉂ🤣𐤔
自分)
『落ちたんだよね(笑)』
おかりな)
『飾り直してくれたんだ』
自分)
『そう』
おかりな)
『マジ、ウケた(笑)』
『でもみんなアホ面してる時多いよ』
自分)
『数秒先に見えてるって聞いたけど』
『おかりな、これで最後だよ』
おかりな)
『そうなの?今回もありがとう!』
自分)
『3週間後、横浜で✋』
〜終了〜
あっという間の2日間だったな、楽しかった‼️果たしてサインには何が書いてあるのか?(ほんとに悪口だったりして😆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?