見出し画像

岡田梨奈との邂逅

 今思い返すと3年前、コロナ禍になり劇場や握手会など中止となり見通しのつかない状況であった。しかしAKB48は「OUC48公演」として公演を配信という形で始めた。前年に当時の推しメンが卒業し誰もいない状況であった自分は何気に見ていたのだが、すごく気になる子が目に入ってきた「なんだ、この黒ずくめの子は?」これが岡田梨奈を見つけた瞬間だった。


   それから彼女の出る公演を見るようになりshowroomも見るようになった。
  そしてオンラインお話し会も始まりメンバーと話すことが出来るようになったのだが最初はオンラインお話しに対して否定的だった自分は参加しようとはしなかった。それから2年の月日が流れたのだが彼女に対する気持ちがなくなるどころかますます強くなっていった。そしておかりなと話したという思いが強くなり遂にお話し会に参加することを決め、再販で買ったのである。それはたった9ヶ月前のことである。
 初めて話しをしたおかりはとても気さくに話しかけてくれてとても話しやすかった。それから今年2月19日までのお話し会にはほぼ参加した。その月の26日には「僕の太陽公演」にも行った、実に4年振りの公演だった。そして5月は対面でのお話し会が始まる、劇場では会ってはいるが直接会って話すのは初めてであるので今から楽しみである。
【※この記事は4月16日にTwitterで書いたものを多少修正してnoteに再掲載しました。】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?