見出し画像

岡田梨奈(個別お話し会7月30日)

最後のお話し会、悔いがないように臨む。

1部(1ループ目)
ちいかわ(ハチワレ)コス、かわいい🥰
自分
 『ちいかわ見てるの?』
おかりな
   『見てるよ』
自分
    『ガチャガチャでちいかわいっぱいあるよ』
おかりな
    『やってよ、いいの出たら見せてよ』
〜終了〜
(2ループ目)
自分
  『アニメ今何見てる?』
おかりな
    『呪術廻戦二期から見始めた』
自分
     『え、呪術廻戦見てるの‼️』
      (テンション爆上がり!)
おかりな
     『見てるの?』
自分
     『見てるよ、ジャンプから読んでるから』
おかりな
『ガチじゃん!、真歩も見てるよ』
自分
『知ってる、五条ファン熱狂的だよね』
〜終了〜
(3ループ目)
自分
『実はワンピースが一番好きなんだよね』
おかりな
『ワンピースは見てない、手が伸びるくらいしか分からない(笑)』
自分
『だよね』
〜1部終了〜
2部(1ループ目)
自分
『これからおかりなと呪い合えるじゃん』
おかりな
『えっ、やめてよメッチャハマってるじゃん!』
自分
『呪術入門の本とか読んでるから』
おかりな
『ハマりすぎてヤバいじゃん』
〜終了〜
(2ループ目)
ここで一時中断される、おかりなが体調不良の為、心配だったがおかりな戻って再開される。
おかりな
『おまたせ』
自分
『大丈夫?ちゃんと休んだ?』
おかりな
『いっぱい休んだよ、大丈夫』
自分
『無理しないでね』
おかりな
『今日帰ったら寝るわ』
(具合悪いのに終始笑顔で話していた🥹)
〜終了〜
(3ループ目)
自分
『チーム4公演はまだ続くのかな?』
おかりな
『まだ10月くらいまであるみたい』
自分
『サムネイルまだ入った事ないからさ、まだチャンスあるね』
おかりな
『まだ全然あるよ』
自分
『それはよかった、じゃあね✋』
〜2部終了〜
一部の後おかりなのバースデーセレモニーがあったがおかりなのコメント記録するの忘れてた。

これにてお話し会終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?