見出し画像

岡田梨奈(個別(対面)お話し会6月18日

【7部】(1ループ目)

「推して参る」のTシャツイジりから始まる。
自分
 『最近散歩してるの?』
おかりな
  『散歩してる、夜最高だよ!』
〜終了〜
(2ループ目)
自分
 『無限サラダ味知ってる?』
おかりな
  『え、知らない』
自分
  『無限のり塩の別ver.のやつ』
おかりな
  『あるんだ、知らなかった』
自分
  『でも無限のり塩ないんだよね』
おかりな
   『そうなの?ファミマで買ったけど』
自分
  『この前やっと見つけたけど全然無かったんだよ』
おかりな
 『ほんとに!そんなに無いんだ』
〜終了〜
(3ループ4ループ目)
自分
 『岩下の新生姜知ってる?』
おかりな
 『知らない』
自分
  『スーパーに売ってるから食べてみて』

『岩下の新生姜食べてTwitterにあげると

メーカーの社長から必ずフォローRTいいね

来るから、応援してくれるよ』

おかりな
    『ほんと!やってみる、いい情報もらった』
〜終了〜
(5ループ目)
自分
 『おかりな肩凝らない?』
おかりな
  『めっちゃ肩凝る』
自分
 『俺も凝る、頭も痛くなってくる』
おかりな
   『まだそこまでならない』
〜7部終了〜

【8部】(1ループ目)
自分
 『今日も孤独じゃないね』
おかりな
 『ちゃけがいて助かってるよ』
自分
 『それは良かった』
〜終了〜
(2ループ目)
自分
  『おかりなは来世KーPOPアイドルに
      なりたいと言ってたけど』
おかりな
  『そう、KーPOPアイドルになろうかと』
自分
  『そもそもなんだけど、おかりなは来世
     人として生まれ変われるのかな?』
おかりな
  『やめてくれ、それ言わんといて!(笑)』
自分
 『現世の行いによるから』
おかりな
 『人でいさせてくれ』

〜終了〜
(3ループ目)
自分
 『おかりなはメンバーの話しをする時
     楽しそうに話すからメンバーの宣伝
       してるようでお話し会に行きたくなるよ』
おかりな
 『メンバーの宣伝(笑)でも別に興味持たなくていいよ』

行くつもりないけどね😇
〜終了〜
4ループ以降はさっきの岩下の新生姜の話を少し追加して話しをして終える、おかりなは
食べてくれるだろうか?九分九厘忘れると思うが😇とにかく2日間楽しかった、次のオンラインお話し会も楽しみである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?