見出し画像

岡田梨奈(個別お話し会 7月29日)

1部(1ループ目)
おかりな
    生誕Tを見て『おそろじゃん!』
自分
  『そう、おそろ』
おかりな
 胸につけた生写真に貼ってある「岡田梨奈」の千社札を見て
『それ作ったの?』
自分
 『そう作った、よくゲーセンとかにある入力してプリントアウトするやつで』



おかりな
  『あぁ〜そうなんだ』
自分
 『ちゃんと寝た?』
おかりな
 『うん、寝たよ8時間くらい…うそ5時間(笑』
〜終了〜

(2ループ目)
自分
 『トリリオンゲーム面白いじゃん』
おかりな
 『そう!面白いでしょ!』
自分
『最初は恋愛ものかと思ったけど成り上がっていくやつね!3話はまだ見てないけど』

おかりな
 『私もまだ見てない、もうやってるんだっけ?』
自分
 『金曜日じゃなかった?』
おかりな
 『あ、今日土曜日か(笑)』
〜終了〜

(3ループ目)
自分
 『おかりなも起業すれば?』
おかりな
   『うん、起業したい!』
自分
   『何の事業したい?』
おかりな
    『色々やりたい』
自分
   『ゆきりんみたいにコスメとか』
おかりな
 『コスメはやらない、これから勉強する!』
〜終了〜

(4ループ目)
おかりな
『起業かぁ〜』
自分
  『年商10億目指そう』
おかりな
   『頑張るわ!』
自分
  『そうなったら会社の警備員で雇ってね』
おかりな
  『わかった、雇う!』
自分
  『また後で✋』
〜1部終了〜

2部(1ループ目)
自分
 『納豆食べた?』
おかりな
  『あっ、まだ食べてない』
自分
  『何が好き?』
おかりな
    『たまごが入ったやつ』
自分
    『パキッとするやつ?』
おかりな
     『そう』
自分
    『たまごも一緒にかけて食べるのがいい』
おかりな
   『そう!分かってるじゃん!』
〜終了〜
(2ループ目)
おかりな
  『他に何かドラマ見てる?』
自分
   『まだ見てないけど「埼玉のホスト」気になってる』
おかりな
 『誰出てる?』
自分
  『ど忘れした』
おかりな
  『有名な人?』
自分
 『うん、有名』
おかりな
  『埼玉のホスト調べてみる』
〜終了〜

(3ループ目)
自分
  『ホラーは見る?』
おかりな
   『見るよ、やってたら見る感じ』
自分
 『BSだけど「新耳袋」が始まってるよ』
おかりな
   『新耳袋?』グロいのは無理
自分
  『グロくないよ』
〜終了〜
(4ループ目)
自分
『おかりな、サインに悪口書いてないじゃん』
おかりな
 『心が優しいので(笑)届いたの?』
自分
 『さっき受付でもらった来た、書いてって言ったのに』
おかりな
   『心が優しいもので☺️』
自分
  『また明日ね✋』
〜2部終了〜

前回のサイン会のサインがこの場で貰えるのいいね、この話しもできるから👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?