今日のいいこと(4/15)

 今日はひどく疲れた。寝不足だからだろうけど。

 研修があった。能力センター?みたいなところで。実務者向けの研修だから、採用同期なんていない。内容もよく理解できなかったし憂鬱。

 でも、帰りに乗った電車はよかった。住宅街を縫うように走る電車で、家の裏庭とか軒先を通る。景色がめまぐるしく変わる。途中で新幹線が見えた。車窓から列車を見ると、あの列車に乗ってる人はどんな人生を送ってきたんだろう、どのようにして今日へ至ったのだろうと考えちゃう。

 帰りにヨドバシに寄った。ゲーミングPCを見に。思ったより高い。ボーナスで買いたいな。

 帰ってから3DSのマリオをプレイした。今まで見つからなかった隠しゴールが見つかった。仕事はボロボロでも趣味は快調です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?