今日のいいこと(4/16)

 今日もよく眠れなかった。しかし、昨日ほどつらいとは感じなかった。

 朝は電車が混むのが嫌だったから、地下鉄始発駅まで歩いて行った。朝の電車に30分も座って通勤できるなんてハッピー

 今日は1日中研修。昨日よりはもう少し親しみがあるというか、わかりやすい分野でよかった。それでも、お昼になる頃にはくたくた。

 お昼は、研修所の近くのちゃんぽん。半チャーハンとセットで1500円したのは痛かったけど、優しいスープとダシの効いたチャーハンが美味しかった。ちょっと高くても美味しいものを食べると、心が癒やされるよね。

 研修が早く終わった分、家にも早く帰ってこれた。30分早く帰れるだけでぜんぜん違う。毎日こうだったら嬉しいけど、それじゃ特別感も無くなっちゃうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?