見出し画像

江戸川競艇場2022/2/10~【注目モーター/選手解説】楽園ヤバイラーカップ

江戸川競艇場を10年以上見て来たタクです。私はボートレース江戸川の舟券予想しかしません。

ボートレース江戸川で2022年2月10日(木)から5日間の「得点率制」で開催される「楽園ヤバイラーカップ」の注目モーター・注目選手を解説します。


上位モーター&注目選手

私はモーター分析を重視する予想なので、すべてのモーター成績・特徴を記録しています。

前節の節一モーター【39号機】はA2渡邉俊介選手が乗ります。江戸川の波水面も得意な実力選手なので、今節は積極的に狙いたいところです。

前節の優勝モーター【57号機】はB1宇田川信一選手、そして優勝戦で2着となった【67号機】はA2佐竹友樹選手が乗ります。どちらも初日の動きに注視です。

また、地元の江戸川巧者A2桑原将光選手は2節前に優勝した【63号機】に、そして初代江戸川番長(江戸川巧者を集めたシリーズで優勝)のA2濱崎誠選手は【60号機】に乗ります。二人とも中堅以上のモーターなので、今節も活躍が期待できます。

そして夏までは超抜エースモーターだった【27号機】は、B2川原涼選手に渡りました。実力的にも厳しい部分があるので、今節はマークする必要はないかもしれません。

※またまだ、注目モーターと注目選手はいますが、すべてをピックアップすると、オッズの旨味がなくなりますので、ここまでにします。


最後に

2022年2月10日(木)から5日間の「得点率制」で開催される「楽園ヤバイラーカップ」、明日からも江戸川一筋の予想を配信していきたいと思います。

※明日10日は大雪の可能性があり、視界不良のためレース途中で中止や順延があるかもしれません。天候にも注意してください。


どうぞ一節間、よろしくお願いいたします。

江戸川一筋、私の3連単予想は以下よりチェックしてください。

買い目少なめ>>【江戸川本命予想】
買い目多め>>【江戸川穴予想】

また、私が運営してる江戸川競艇場の予想ポイントを解説している無料サイトはこちら>>江戸川競艇マニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?