見出し画像

江戸川競艇場2022/6/9~※前日解説【注目モーター/選手】第47回スポーツニッポン杯

江戸川競艇場を10年以上見て来たタクです。

ボートレース江戸川で2022年6月9日(木)から5日間の「得点率制」で開催される「秋川渓谷カップ・第46回サンケイスポーツ杯」の注目モーター・注目選手を解説します。


上位モーター&注目選手

私はモーター分析を重視する予想なので、すべてのモーター成績・特徴を記録しています。

前節の石川真二選手の優勝モーター【13号機】はB2伏見俊介に渡りました。優勝モーターですが、中堅程度だと考えています。初日の動きをチェックしたいと思います。伏見選手は江戸川でよく出走しており、時より良い走りをして、穴をあける選手です。

前節の節イチモーター【16号機】は、A2柘植政浩選手が乗ります。注目モーターなのは間違いありません。

初下しから3節間しか経っていませんが、目立っているモーターは【64号機】はB1今泉徹選手、そして注目の【30号機】は、B1中島航選手に渡りました。どちらもB1選手で、オッズが良い時は、積極的に狙っても、面白いかもしれません。


注目選手は江戸川で優勝したばかりのA1金子萌選手です。【61号機】はまだモーターの素性はハッキリしませんが、実力では上位です。

※またまだ、注目モーターと注目選手はいますが、すべてをピックアップすると、オッズの旨味がなくなりますので、ここまでにします。


最後に

2022年6月9日(木)から5日間の「得点率制」で開催される「第47回スポーツニッポン杯」、明日からも江戸川一筋の予想を配信していきたいと思います。

どうぞ一節間、よろしくお願いいたします。

私の予想は以下よりチェックしてください。

買い目少なめ>>【江戸川本命予想】
買い目多め>>【江戸川穴予想】

江戸川競艇場の舟券予想ポイント・基本情報などは私が運営する【無料サイト】でチェックしてください>>江戸川競艇マニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?