見出し画像

江戸川競艇場2022/2/20~【注目モーター/選手解説】スカパー!・JLC杯ルーキーシリーズ第3戦

江戸川競艇場を10年以上見て来たタクです。私はボートレース江戸川の舟券予想しかしません。

ボートレース江戸川で2022年2月20日(日)から6日間の「2準優制」で開催される「スカパー!・JLC杯ルーキーシリーズ第3戦」の注目モーター・注目選手を解説します。


上位モーター&注目選手

私はモーター分析を重視する予想なので、すべてのモーター成績・特徴を記録しています。

前節の節一モーター【39号機】は金山立樹選手が乗ります。2022年の江戸川フレッシュルーキーにも選ばれている、地元の新人選手です。江戸川の斡旋も多く、波水面にも乗り慣れてきていて、今節は注目の選手です。

また、前節に目立ったモーター【14号機】はB2成貞琳平選手、【35号機】はB2飛田江己選手に渡りました。どちらもB2選手で、江戸川初参戦なので、初日は様子を見た方が良いかもしれません。

実力上位選手で上位モーターを掴んだのは【57号機】のA1馬場剛選手です。今節のシリーズリーダーになると予想しています。


そして夏までは超抜エースモーターだった【27号機】は、B1高木圭大選手に渡りました。最近は調子を落としているモーターなので、オッズが良い時は狙って面白いかもしれません。


※またまだ、注目モーターと注目選手はいますが、すべてをピックアップすると、オッズの旨味がなくなりますので、ここまでにします。


最後に

2022年2月20日(日)から6日間の「2準優制」で開催される「スカパー!・JLC杯ルーキーシリーズ第3戦」、明日からも江戸川一筋の予想を配信していきたいと思います。

どうぞ一節間、よろしくお願いいたします。

江戸川一筋、私の3連単予想は以下よりチェックしてください。

買い目少なめ>>【江戸川本命予想】
買い目多め>>【江戸川穴予想】

また、私が運営してる江戸川競艇場の予想ポイントを解説している無料サイトはこちら>>江戸川競艇マニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?