見出し画像

江戸川競艇場2022/5/25~注目モーター/選手【前日解説】秋川渓谷カップ・第46回サンケイスポーツ杯

江戸川競艇場を10年以上見て来たタクです。

ボートレース江戸川で2022年5月25日(水)から6日間の「2準優制」で開催される「秋川渓谷カップ・第46回サンケイスポーツ杯」の注目モーター・注目選手を解説します。


上位モーター&注目選手

私はモーター分析を重視する予想なので、すべてのモーター成績・特徴を記録しています。

江戸川では2節前から「新モーター」「新ボート」「新プロペラ」が初おろしとなっています。

使用期間が2節間しかないので、まだまだモーターの素性はハッキリわかりません。ここまで見てきた私の印象になります。

前節の前田紗希選手の優勝モーター【50号機】はB1山口亮選手に渡りました。初日の1R1号艇に登場します。初日の動きはしっかり確認したほうが良いでしょう。

前節の節イチモーター【63号機】は、B1東口晃選手が乗ります。東口選手は江戸川の当地勝利もそこそこで、江戸川を乗りこなせるのかがポイントです。狙っておもしろ場面も、多くあるかと思います。


実力上位選手では上位モーターを引いたのは、A2石川真二選手の【13号機】、そしてA1是澤孝宏選手の【71号機】です。


※またまだ、注目モーターと注目選手はいますが、すべてをピックアップすると、オッズの旨味がなくなりますので、ここまでにします。


最後に

2022年5月25日(水)から6日間の「2準優制」で開催される「秋川渓谷カップ・第46回サンケイスポーツ杯」、明日からも江戸川一筋の予想を配信していきたいと思います。

どうぞ一節間、よろしくお願いいたします。

買い目少なめ>>【江戸川本命予想】
買い目多め>>【江戸川穴予想】

江戸川競艇場の舟券予想ポイント・基本情報などは私が運営する【無料サイト】でチェックしてください>>江戸川競艇マニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?