見出し画像

ボートレース江戸川【競艇・買い目予想】

ボートレース江戸川の予想だけを配信しているタクと申します。

新小岩に住んで10年以上、行けるときは江戸川競艇場に通ってきました。

江戸川競艇場は唯一、河川を利用したボートレース場です。日本一の難水面と呼ばれている江戸川の予想の基本は

・中穴が多く買い目は広く
・江戸川に慣れている選手を狙う

などが上げられます。ボートレース江戸川は他の場と異なり、予想のポイントが少し違います。

私は江戸川競艇場だけを見続けて、江戸川競艇場の予想しか配信していません。

私は江戸川競艇場のすべてのレースをチェックして、以下のようにモーターの優劣・メモを1年間付けています。

画像1


モーター分析に自信がある、江戸川競艇場一筋の私だけにしか出来ない予想をしたいと思います。

全レースではなく、厳選した2~4レースのみの配信です。

※1日で狙えるレースは多くはありません。的中率が高いと思われるレースを厳選してお届けします。

2021年4月25日以降の江戸川競艇場の競艇予想、買い目は以下より配信しています。

江戸川競艇場一筋、私の予想は>>ボートレース江戸川競艇予想

また、私が運営してる江戸川競艇場の予想ポイントを解説している無料サイトはこちら>>江戸川競艇マニア

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?