見出し画像

江戸川競艇場2022/1/11~【注目モーター/選手解説】第21回夕刊フジ杯

江戸川競艇場を10年以上見て来たタクです。私はボートレース江戸川の舟券予想しかしません。

ボートレース江戸川で2022年1月11日(火)から4日間の「得点率制」で開催される「第21回夕刊フジ杯」の注目モーター・注目選手を解説します。


上位モーター&注目選手

前節の優勝モーター【68号機】は、A2鳥居塚孝博選手が乗ります。前節優勝した大池佑来選手は、かなりの整備巧者でもあるので、どこまで機力が出ているか初日は様子を見たいと思います。

前節に節一モーターだったと感じた【50号機】はB1上村慎太郎選手が乗ります。注目のモーターであるのは間違いありません。

江戸川エースモーター【27号機】はB2藤原孝斗選手が乗ります。実力的には人気薄になるため、高配当を狙える場面があるかもしれません。

そして、温水パイプが付いてから調子が良い【19号機】はA2沢田昭宏選手が乗ります。今節はA級選手が乗るため注視したいと思います。


実力上位選手で良いモーターを掴んだのはA1萩原秀人選手の【55号機】で、中堅より上はあります。そしてA1永井源選手の【63号機】はかなりの上位モーターです。両名はシリーズリーダーになる可能性があるかもしれません。

※またまだ、注目モーターと注目選手はいますが、すべてをピックアップすると、オッズの旨味がなくなりますので、ここまでにします。


最後に

2022年1月11日(火)から4日間の「得点率制」で開催される「第21回夕刊フジ杯」、明日からも江戸川一筋の予想を配信していきたいと思います。

どうぞ一節間、よろしくお願いいたします。

江戸川一筋、私の3連単予想は以下よりチェックしてください。

買い目少なめ>>【江戸川本命予想】
買い目多め>>【江戸川穴予想】

また、私が運営してる江戸川競艇場の予想ポイントを解説している無料サイトはこちら>>江戸川競艇マニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?