見出し画像

ハイル・バウンド

こいつ酷いこと言う奴だな!
狂ってる!

『五つの輪っか』開催に前向きな姿勢を示す元IOCのハイル・バウンド!

米国、英国のメディアインタビューで、
「中止の選択肢は事実上すでに排除されている」
「東京五つの輪っかを止めることができるのはアルマゲドン(人類滅亡)だけだ」
と語り、中止するには「時すでに遅し」だとコメントした。

『五つの輪っかはハイル・ガースが中止を求めても開催される』
「大会の企画、運営関係者はだれ一人として中止を検討していない」
『開催しても追加のリスクはないという科学的な証拠がある』

こんな非科学的な発言もしている!

さらに、ハイル・バウンドは、ウイルス感染対策について、完璧な安全を確保できるとは明言せず、「何かを保証できる者はだれもいない」と現実的な立場を示した。

多くの困難を乗り越えて、世界各地から人が集まるイベントを安全に実施することができれば、開催する意義があると指摘。五輪はこれまでも「困難な世界の中で、常に希望と目標達成の光となってきた」と語った。

すごく勝手なこと言ってる!

日本国内では、医療関係者や実業家から中止を求める声が強まっている。

ハイル・バッハは、
「大変な集中力で準備を進めている選手たちと同様、私たちもラストスパートの態勢に入っている」と述べた。

そのうえで、選手と参加者、開催国日本の国民すべてにとって安全な大会とすることが、引き続き最優先だと強調した。

言ってることがうるさい!!

#五輪反対 #穴の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?