見出し画像

江戸川区役所窓ガラスデコレーション。 6月は区立虹の家さん

江戸川区役所中庭窓ガラスデコレーション。6月は、社会福祉法人章佑会 江戸川区立虹の家の方々がデコレーションしてくれました。


普段から描くことが好きなメンバーさんがそれぞれのペースで思い思いの作品を描き、時にコントのようなやり取りも交わされ、あっという間の一時間。似顔絵を描くのが得意な方は、山田施設長と同行したルミナルの職員を描いてくれました。



また、思い出の「ビーチボール」を隙間を見つけては描いて報告してくれる方もおられて、虹の家さんの楽しい雰囲気が伝わる、カラフルな作品に仕上がりました。
梅雨の不安定な時期、ちょっとしょんぼりした心にパワーをくれる、まさに虹のような作品。ぜひご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?