見出し画像

虹の家さんと窓デコアートのクレンジング作業

区役所の窓ガラスのデコレーションを次の制作に向けてきれいに落とす作業を行いました今月制作してくださった虹の家の利用者さん、職員さんが、手伝ってくださいました。
いつも作品を落とすのは忍びなく、少し寂しくなってしまいます。が、今日は猛烈な暑さの中、潔くサクサク作業される虹の家の方々。寂しくなる間もなく、あっという間に作業が終わりました!
制作の際も、皆さん夢中で描かれていましたが、落とす作業も同じように熱心に行ってくださり、なんでも楽しめる虹の家の方々のすごさに感動しました。
みなさん、ご協力いただき本当にありがとうございました。
次回は今月末製作を行います。お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?