見出し画像

江戸川区役所窓デコアート 今月はアクティビティサポートセンターゆい

江戸川区役所窓ガラスアート。
今回はゆいの利用者さんと作成しました。テーマは「春」
テーマに沿って窓ガラスにどういった絵を描くかみんなで考えたところ「タンポポ、チューリップ、桜、すみれ、パンジー」等、お花の名前が多く挙がりました。挙がった案をもとに、窓ガラスに思い思いイメージする春を描かせていただきました!

また「春」に合う文字を入れてみようというアイデアにより、「新学期」「新生活」という言葉を入れ、おめでとうという意味合いを込めたお花のイラストとともに表現してみました!!
新学期、新生活で区役所に訪れる方をはじめ、多くの方に見ていただきたいと思って描いた作品たちです。
江戸川区役所に足を運んだ際には、ご覧いただけますと幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?