見出し画像

江戸川区役所窓デコアート 10月は江戸川区立障害者支援ハウスさん

区役所窓ガラスデコレーション。
今回は区立障害者支援ハウスのみなさんが製作してくださいました。
はじめは緊張気味のみなさんでしたが、職員さんの「すてき」「いいね〜」の声かけに、筆?キットパスもどんどん走り出し、たくさんの笑顔が見ることができました。

たくさんの落ち葉やキノコ、果物などのイラストも用意してくださり、全面に秋を表現。ハロウィンにちなんだかぼちゃの姿も見られますね。
ちなみにこの日の作業時の気温は30℃……。残暑が厳しいです💦
夏の終わりももの寂しいものですが、早く秋になって、猛暑疲れの体も休めたいですし、芸術で心も癒したいところですね。
今回も素敵な出来ですので、区役所にお越しの際は是非中庭の窓ガラスをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?