見出し画像

エドフォントのワークショップを行いました!

9月14日、センターこまつがわでエドフォントのワークショップを行いました。
今回のワークショップでは金魚や文字を描いていただきました。ゆい、こまつがわを含め、区内の事業所7カ所の利用者さんが集まり、思い思いの作品を描きあげました。
みなさん、それぞれの事業所内で創作の活動はしていますが、他の事業所と一緒の場で制作をする機会はなかなかないので、個性豊かな作品を間にあたりにして驚きと感動の連続のようでした。
今回集まった作品は、今後エドフォントとして何らかのかたちでみなさんにお目にかかることと思います。
どうぞおたのしみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?