見出し画像

江戸川区総合体育館・スポーツセンターに展示搬入

本日、総合体育館とスポーツセンター2カ所のエドフォントの展示に行ってきました。
最近利用者さんの間で大人気の展示活動!今回は利用者さん、スタッフの他、ボランティアさんやスポーツ振興課の職員さんが参加してくださいました。
ありがたいことに今回のエドフォントの展示に関して、職員さんより高評価をいただきました。
素敵な展示になりましたので、お近くへお越しの際にはぜひ足をお運びください。


こうした展示活動を通して、少しずつではありますが、仲間との横のつながり、地域とのつながりができているように感じます。今後も色々な方ががいきいきと自由に社会参加できるような活動を続けていけたらいいな~と思いました。
今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?