見出し画像

環境フェア2024!

皆さんこんにちは、江戸ムジ広報のEdaです。

6月2日土曜日、江戸川文化センター周辺にて
今年も環境フェアが開催されました!

私達保存会は今年は今までとは違う場所での展示となりました。
去年とはちょうど反対の場所でしたね

イベント終盤の14時あたりから雨が降ってきましたが
それまでは晴れてたのでよかったです。

私自身、1日ブースにいたかったのですが
学校のことで準備と片付けだけ参加させていただきました。
片付けも私が戻った時には終わっていたので尚更申し訳なかったです…

次の会合にて、参加された会員の方の報告を聞きたいと思います!


 会長のムジナモ
会員C君が持って来てくれたホウネンエビです!!
U様のムジナモ
会場の様子

私のムジナモ展示で持ってきましたが写真を撮り忘れました笑


これからもよろしくお願いします。

いよいよ今週土曜日から小岩菖蒲園まつりにて

ムジナモ発見の地石碑の周辺でムジナモの展示を行います。
昨日菖蒲園に行きましたが、ハナショウブが綺麗に咲いてました!
見頃な感じでしょうか…?

展示日は
6月8日(土)、9日(日)、15日(土)、16日(日)の予定です。
荒天の場合、中止の可能性もありますので
こちらにて周知させていただきます!

これからもよろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?