今週のカバー

今週の國松(7. PPAP2020)

こんにちわ。

『今週の國松』の時間です。

國松先生は春の新刊に向けた怒涛の校正ラッシュを経て、現在たまたま全出版物の進行が「待ち」の状態になったため、映画ライアーゲームの鑑賞などに興じているとのこと。

先生に何かお願いするなら今がチャンスですよ! みなさん!!



さて、ペンパイナッポーアッポーペンを使って、校正できますか?


何を言っているのかわからない。
私もわかりません。

しかし、とにかくペンパイナッポーアッポーペン(以下PPAP)を用いて校正できるかについて國松先生と話し合いましたので、お知らせします。



まず「PPAPは両方ともペンを果物に突き刺さしているので、ペンとしての機能を果たせない」という指摘について、國松先生の見解をお示しします。


画像1


・・・はい、付いてきていますか? 


付いてきてはいけません。
「へー」と思って、とりあえずそっとしておきましょう。


ではPPAPをこう考えてはどうでしょうか。
(※矢印がペンです)

→PA←


でなく!


←PA→


こうだと!


これでペンとしての機能を果たせますよ!
先生!!


IMG_1609 - コピー


違う、コマンドじゃない。



画像6


違う、違う。

「PPAPで校正できるか」の話でした。



画像3


「すっと→スッと→スット→スト2」です。


はい、拾ってあげてください。



画像6


以上です
(結論出ず)





・・・


画像6