今週のカバー

今週の國松(5. おいでよ!)

ゲス立です。

現在 國松先生は4月の新刊ラッシュに向けて、診療以外の時間は世俗を離れ、山にこもり、著者校正を強いられております。

そこで今回は、先週の國松を『今週の國松』としてお届けします。
どうぞご了承ください。


先週。ヤンデルさんがついにFever(國松先生の著書)を手にされました!
やったぜ。



というわけで、嬉々としてKJに「わあ、読んでくださってますよー」と報告したところ・・・



画像1



ぶつ森って略すの、やめてください!!



何かこう。音がね、こわいのよ。




ちなみに・・・

画像3



未プレイ。




・・・


画像2

前回の続き。3年前の國松先生。
学会に自著のタイトルが入ったTシャツを
着てくる(着させられる)強靭なメンタル。