見出し画像

2021年の目標立てました。

noteを読んでいる皆様。
明けましておめでとうございます。
もう2021年ですね!(1月中旬)

昨年の12月末にはじめてnoteの記事を書いてもうすでに3週間、、光陰矢のごとしです。
そもそも定期的かつ自主的に何か書く事自体した事なかったけど、ここまで文章を書く事が(アウトプットする)難しいとは思わなかったなぁ(遠い目)

さて2回目の投稿では、タイトル通り2021年の目標と私の現状を残しておこうと思います。

2021年の目標
・体重を68kgにする。(8kg減)
・noteの更新頻度を週1記事以上にする。(600字以上で)
・転職先でMVPになる!
他にも色々あるんですが、とにかく上記3つは達成したい!

現在の状況(目標とのギャップ)
・体重 76kg (初投稿の時より太ってるやないかい!
・noteの初投稿から3週間で2つめ!(600字はまだ大変💦)
・そもそもまだ転職できてません。。。
と、目標まで良い感じに距離感があります。

今のところ、もし目標は達成できたら、できたところから新しいものを追加していく予定です。

自分なりに目標をどうやって達成していくかは、次回の投稿で書いていこうと思います!

2記事しか投稿していないですが、記事を書くのは大変だけど書く事自体は楽しいです。ただ習慣にするのが。。。
今後もっと投稿できればと思います!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?