見出し画像

音楽、聴す【230317】

Owen - At Home with Owen

私が好きなプロデューサーのインスタライブで知ったAmerican footballというバンドがある。Mid west emoというジャンルらしく、まさにエモを突き詰めたような彼ら作品。その雰囲気に似ているなと思いながら聴いていた本作は、どうやら調べたところOwenことマイク・キンセラはAmericanfootballのバンドメンバーらしい。その他にもCap'n JazzやJoan of arcなどのバンドメンバーでかなりのレジェンドらしい、、、すごい。
アコギのアルペジオと控えめなドラムが繰り広げる優しい世界観はどこか郷愁さえを感じさせてくる。use your wordsはAmerican footballのthe summer endのような始まりから明るい雰囲気が漂い、ただただ暖かい。40分もないほどなのでアルバムを通して聴くことがない人にも聴いてほしい一作品であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?