見出し画像

       本年最後の投稿

私の拙い投稿をご拝読下さり、誠にありがとうございます。

早いもので今年も師走になりました。

皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?

色々な出来事あったことと思います。

私と言えば、今年はイマイチでした。

来年こそは良い年にしたいと思っております。

来年は辰年ですね!

辰は十二支の中で、唯一の空想上の動物です。

天高く登る龍のように来年は飛躍できるでしょうか?

皆さまがより一層飛躍できるように、陰ながらご祈念申し上げる次第です。

本投稿を今年、最後とさせて頂きます。

皆さま方、良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?