見出し画像

改造タクティクスオウガリボーン 戦闘中会話動画 投稿完了

【ご挨拶】

皆さん、ごきげんよう。エドガーです。
未投稿でしたDLC第3弾 十二人の勇者、戦闘中会話の動画投稿終えました。
戦闘中会話は、ゲーム起動してもすぐに確認できるものではないので、後で見返したい時などの保存用です。

【タクティクスオウガリボーン 動画】

以下の動画は、戦闘中のキャラの会話と一部戦闘後のイベントです。
実況無し。サムネ画像は全て一緒です。(手抜きですみません。)
画像をクリックするとリンク先動画に飛びます。

vs新アンドラス&ヴォラック
vs新オズ&オズマ
vs新マルティム&バルバス
vs新ロスローリアン

ちなみに、全ボスのバフは以下のような感じです。(爆)
やっぱこれぐらいの超絶難易度にしてくれないと歯ごたえないっすよ、松野!
ラストのvsロスローリアン軍団は、当然CHARIOTフル活用して、ゲームオーバーにはならずに済んだのですが、クリアするのに4時間ぐらいかかっちゃいましたねorz

【あとがき】

全実績解除も終えたし、これにて「タクティクスオウガリボーン」(TOR)のプレイと関連記事の投稿は終了します。
少しだけ更新はするかもしれませんが、まあ、気まぐれになると思います。
次回以降の改造ゲーム投稿は今のところ未定です。とりま、バニラでクリアだけした「ウィッチャー3」の実績解除と改造を予定していますが、記事にするかは未定です。

それでは、またの機会をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?