マカヒキ

眠れないときは素直に寝ないエドガーです。

こんばんわ。


京都大賞典すごかったですね。

2016年のダービー馬、8歳馬のマカヒキが5年ぶりに勝利!!

(前回勝ったのは2016年9月のフランスでのニエル賞。。)


いやあ良いものを見せてもらいました。。

結構、今回の京都大賞典はいい面子だったので完全にノーマークでした。ただ、こういう競馬って馬券がどうのこうのじゃないんですよね。こういうレースがあるから、これだから競馬はやめられないって思う要因の一つだと思います。


勝利後の記事もなんかいいですね。



関係者の皆様、ほんとおめでとうございます。


あとネット競馬のAIがマカヒキを予想してたってのもすごい笑


ともあれ、おめでとうございました。

天皇賞(出るのかな)も期待しちゃいます。


では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?