見出し画像

アナスタシア一族の楽園の創造への道1

2021年10月29日にアナスタシア・ジャパンさんからメルマガが届きました。

今までも定期的に届いていたのに目に留まらなかったのか、久しぶりにお便りが来たのかはわからないのですが、久しぶりに「アナスタシア」の世界が気になりました。

お便りを開いてみると「アナスタシアロシアの響きわたる杉」シリーズが8巻上まで発売されているとのこと。さっそく8巻上を読んでみました。

これだ!!!!

と思いました。

「アナスタシアロシアの響きわたる杉」シリーズは大好きで7巻までは全部読んでいたのですが、今までとは全く違う感覚のひらめきがあったので、また全巻読んでみました。そして、私は、このアナスタシアの一族の楽園を実際に日本で実現しようと決心しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?