見出し画像

I先生との昼食会 (0)9月XX日

09/05/15--13:11: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 030

ちまたでは今月9月 ついに何かが起こると…
まぁ現日本人が良い意味で?ノホホーンとしているので、まぁ起きないでしょうが(笑)

まぁ数年前から いろいろ異常なのは 皆さんお気づきな所でしょうね。

そうっ!!!
いよいよですっ!!!

… て 何が?

でもでも宇宙の法則にのっとり、地球上でカタチにしているウチのI先生も…
数ヶ月からその様なことをクチにするようになり…
そこも宇宙の法則というのか…

そもそも先生の先生はトート神。知花敏彦先生。
ピラミッドの中に勝手?に入り、
誰も知らない道を通りも誰も知らない部屋にスゥーと入ってしまえる人。
そりゃトート神本人だったからね… 中がどうなってるかわかるよね(笑)

その部屋に辿り着いた人は今までに3人
その一人が日本人であるというのも、日本が本当はどれだけスゴイかは…

超古代から ずぅーと日本は日本なんだよ?わかるよね?

韓国や中国が、はたまた日本も教科書をねじ曲げ、嘘ばっか書いてる言うけど…
そんなレベルのネジネジ話じゃないのよね…
全世界の人々の意識が全部ひっくり返っちゃうワケですよ。
真実を知れば… ヤーマトゥーっ!

でもやっぱり
今の身体とオサラバする前に、そんな真実を皆と語り合いたいわけですよ。ワタスは…

あっ 道をハズれましたが… I先生

「もう本当に時間がないからね? いい? わかる? わかってないと 本当に死んじゃうよ?」
「311とか、そんなもんじゃないよ? わかる? 全部おわっちゃうよ?」

ある人を指さして「おまえは死ぬよ!」と… ぎゃ!
それちょっとわかる… あっ…

まぁワタスとカワディ氏には「オマエらは死ねないよ? わかる?」

んーわかんない… けど ちょっとわかる…かも…
一度でもゼロポイントに入れたから?

でもでも3次元で生きてる以上いろいろありますって…
そりゃ落ちますってば… 
周りの人にも気を使いますってば…

そんな先生はおそらく空海さんで(笑)空海の話をよくしてます…勉強になります…

で、神にはなられず 未だに修行されておると…

なのでゼロポイントに入る必要もなく?
よく、イライラしておられます(笑) 怒ります。
根はすっごく優しいんですよ? でもこんな時だから…

いろいろ伝えたいんです。 気付いて欲しいんです。

ワタスは講演会を聴く度に、んーなんで言わないんだろう…
スピリチュアルと言われる、そんな部分はなく、宇宙の法則に気付いた。
全部実験して試した!それしか言わない。
それはそれでスゴイが、その部分だけで生きているのか…

が、講演会でも ぃょぃょそんな話が でてくるようになり、
勝手にホッとしているワケです(笑)

で、I先生によると9月~10月に何かが起こると。
それは地震的災害であったり世界的な経済の崩壊であったり…
どんなものかはわからないが… と。

で、ズバリ!
ワタスは中国経済の崩壊 ついでに韓国。と数ヶ月前から申しておりますが…
ということは、ついでに世界大恐慌という図式になります。
で、3のつく日が結構重要だったり転機だったりしそうで…
軽く怪しかった3日 マヤ暦のカレンダーが終ってるとか終ってないとか?
これもまた計算違いでしょ… でも中国でなにかあったような…
で一番あやしいのは23日。そして3の鏡写し的な8 で28日?

はたして?

で、もし、そんな時が来た場合の対処方法でありますが…

I先生曰く、大きい声では言えませんが、
食料、水はもちろん、今のウチに銀行から… あっどこかの国…
そしてそれをすべて500円玉に変えておけ と…

500円玉 なるほど…
紙は… 所詮ただの紙ってことですね。 はいっ

でも、個人的に 10月11月と… そこそこ予定が入ってきていますし…

滅びる事はないと思いますよーっ はいっ

そして、おろす金もなーーーーーーぃ

って言いながら…
日本がまっ二つになってたらごめんなさ──────ぃ


意識の問題だから… 皆が無いと思えば 無いのですよ!

なので2020年のオリンピックはないですよ(笑)

ってことは…
気付く必要もないじゃん!!!! ノホホ-ン!と生きている方が…

ぃゃ それは意識が働いてませんからね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?