見出し画像

There is noC○vid19_09:逆です 他のウ◯ルスの抗体を…

逆です

「ワクチソを射たないと感染する、重症化する。みんなの為に打とう」という人がいますが… 間違ってます!

打たないと感染する、重症化する。みんなの為に射とう!
…という人がいますが、
間違ってますからね… 逆です。
https://life-protect.info/2022/

なのでっ!
mRNAワクチソでなぜ中和抗体ができる… の? LINK

画像1

なんなら、今まで持っていた他のウ◯ルスの抗体を殺してる
 違うウ◯ルスにやられたら、新567で死んだことにはならない。
 製薬会社の責任は問われない… LINK

●そしてワクチソ摂取者からのエボラウイ○スばりの飛沫!そして目的通り人口は減らせる。
 研究は、mRNAコビッドワクチソが脳細胞を破壊する可能性があることを示しています LINK

●50歳以下の重症例は、100%近く肥満です。
これ程、有意差のある疾患なら、対策もしやすい
筈です。 LINK

画像2

画像3

➖ちょい足し➖
今回のワクチソ接種は2013年5月2日までは治験です
治験とは? Wikipedia 厚生労働省HP

治験=人体実験 これは言い過ぎな言葉ではなく、イコールです。
本来バイト代としてお金もらえても良い案件です(笑)

緊急事態だから? 国民の99.85%が元気なのに緊急事態です!(笑)
わかりますか?

そんなワクチソを あなたは親に家族に友達に薦めますか?

昨日は何人、今日は何人といってもパーセンテージの前後はさほど変わらないでしょう(笑)
ドカーン!ときた時は、本当にウイルスを撒かれた時でしょう。。。

もちろんワクチソ接種者のおかげで家族、会社の同僚がPCR陽性となるってこともあるでしょう…
➖ちょい足し終了➖

●これは、良い例になるのでお借りします。
「それでは私が、PCR検査の感度を調べるためにC◯VID-19の患者100人をPCRで検査します。
C◯VID-19の患者100人ここに連れてきてください」

「ちょっと待って下さい。PCRで調べますから」
#PCR検査はゴールドスタンダード
#PCR検査の感度7割はデマ     LINK
1500人の感染者を調べた結果 はコチラ
⬇︎
PCRはC◯VID-19の患者100人でテストしたら70人は
陽性判定になるけど、30人は陰性判定になるだから
感度が70%だ。ってワイドショーで習いました LINK
ワイドショーで誤りを習わないでくださいね😀
⬇︎
PCRはC◯VID-19の患者100人でテストしたら70人は
陽性判定になるけど、30人は陰性判定になるだから
感度が70%だ。ってワイドショーで習いました LINK
ワイドショーで誤りを習わないでくださいね😀

●無症状感染者1174名の濃厚接触者を調べたら、誰もコ◯ナ感染者はいなかった!
それは韓国の研究でも同じ結果!と言う事は「無症状感染者は感染させない❣  LINK

画像4

画像5

塩化カリウムが入っていますが、安楽死の時に使うものです。過剰投与すると心停止を起こすようです。でも筋肉注射なら大丈夫なようです。
致死量は5グラムのようです。そんな感じなようです。

画像6

画像7

LINK

画像8

 どうせワクチソの作用発現なんて、ゆっくりだから大丈夫っていう先生がいる。でもそれって詐欺でしょ。 LINK
 コ◯ナウイ◯スは何度もかかる。同じウイ◯スに何度もかかる。なのに今全員にワクチソ打ってどうするのかって思う。
 でも〇〇教授は「細胞性免疫を誘導してるから大丈夫」っていう。いや、怖いよ。ワクチソ接種によって、普通に感染する以上に強い免疫誘導をすることについて、恐怖感がなさすぎる。自分の血管内皮を攻撃しちゃうかもしれないんだよ。
(2021年5月21日現在)

次は「最新情報まとめ1ECMO治療の成績累計」

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?