見出し画像

イタリアン・ピュア・ダイニング「柊 - ひいらぎ」

08/11/16--12:10: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 049

どもども ワタスです。

8月7日 ライオン(ズ)ゲートが開く前日(笑)、
テ○モス時代にお世話になった
鹿沼市のイタリアン・ピュア・ダイニング「柊 - ひいらぎ」の
岩澤和周さんのところに、ご挨拶に行って参りました。
今後とも個人的によろしくお願いします!と(笑)
テネモス在籍中に全員で食事&取材にも行きましたが、2度目となります。
その時の動画も以下に散りばめておきました(笑)

画像1

同時に離れたMさんと、現役K田氏も一緒に(※現在は卒業)。

岩澤さんと言えば、I先生がまだ物質世界にいらっしゃる時、
「I先生が亡くなる時は~ホニャララ~ですよねぇ~っ」と
I先生ご本人に言ってしまって、まぁその通りなのですが…
今となっては「悪い事言っちゃったなぁ…」と…(笑)

まぁ宇宙の法則を理解し、モノを語れるお方であり、
実際に行動し、それを食を通して提供しているスゴイお方ですよ。

電磁波がダメなもんで携帯は持ってません
迷いはありません(笑)

かな~りな知恵が届いた生命体であり、神であります。

いま一番読みたい本と聞かれたら… 岩澤さんの書いた本です。
もちろん、ご本人 執筆する気もありませんので…
出版はされていません(笑)

すべての飲食関係のお店、毎日お料理のママさんパパさんに
是非とも読んでほしい本なのですが… 出版されておりません(笑)

な、柊さんで行われたイベント時の動画 岩澤さん「プロフィール編」

その「柊」の厨房は、○ネモス製品をフル活用されておりまして、
自らもセラミックを焼いてみたり、改造したりと…
バンブーSとクッキングバンブーの空気をぶつけ、
マナウォーターの水にアグア?ccとアグアドリンク?cc、
VH100?ccそこに浸けると… みたいな。。。

画像4


バンブーを置く高さなども考慮されております…

な、柊さんで行われたイベント時の動画「厨房編」

ついでに、あとでまた出てくると思いますが…
排水設備ワインセラー
全国の飲食屋さん!
注目です。↑

今の地球に必要なお方の一人ですよ…
ぜひ壱度?弐度?行ってみてください。
「動画みて来ました!」ってシツコク言ったら…
出て来てくれるかも?(笑)

基本は その野菜など、食材を本来の姿に戻す!ここだと思います。
なので同時にパワフルなものになりますよね。
そのためにバンブーやマナウォーター、アグア、VH100を駆使されております。
なので、ハッキリ言って、どこの野菜でもいいんですよね(笑)
って事になっちゃいます(笑)

もちろん埼玉の小松菜と長野の小松菜、大分の小松菜がソレにより
まったく同じモノ、サイズになるというものではありませぬ(笑)

まぁココまでするのは~岩澤さんの 与える意識です。愛です。
趣味かも知れません(笑)やり過ぎです!(笑)
そして、これが提供する側の責任かもしれません!
いろいろわかっているだけに…

日本で無農薬野菜と言っても、それはある過程で農薬を使ってなければ、
それは無農薬と表記していいわけですよ…しかも7過程まではOKって、
世の中 嘘だらけですね。

アメリカンな、特になんとかチェリーみたいなのは
「頂いても迷わず捨てろっ!」

I先生のお言葉です。まぁこれはアメリカンなものに限りませんね…
(ただ、世界中で使用禁止となっているモンサント社とズブズブな日本なので…日本の野菜の方が危ないです…↓遺伝子組み換えや、農作など…)

こと土壌に至っては、近くにあるゴルフ場の数などにもよります(笑)
ゴルフ場の除草などに使う薬って

それがどんどんその土地、近くの土地に浸透、蓄積するわけですよ…
ゴルフ場があるってことは近所の土地も広大であり、農業も盛んですよね…
そしてそれがまた川に流れ… ダムより上ならダムに溜まる…
それが放水、そして下の田んぼ、畑で…
更に飲んだりもするわけですよね。

日本 終わってますよ…
なので知花先生いわく、ゴルフは悪魔のスポーツですって(笑)
打ちっぱなしだけにしときます…

そして一度農薬を巻いた土壌が元の土に戻るには
ふぅ…

で、最近知りましたが、農協では、せっかくの無農薬野菜に、
更に液体を吹きかけ出荷
する… これがまたイケないもので…

なんだか涙も出ませんね…

こうなってくると…
世の中のほとんどの飲食店は、○か×かで言ってしまえば…
それはもう病気の原因を提供しているようなもんですよね…。

それを食べてる家畜さんたち、病気にして出荷される生命体達。
何度も書きましたが、霜降りは牛のガンです。

分かってても食べる、そして病気になっただの、アレルギーだの…
そりゃなりますよ…人間って勝手ですね。

でも、牛丼好きです… 食べるなら赤身にしましょう
VH100をふりかけてから…
自分の手で抜ける人もいるでしょう。波動でてますから!

食べた後、食道で、胃で、できる人もいるでしょう。
というか全ての人ができます。気付きましょう!

まぁそれらを強制的に中和したり空(くう)に戻したりし無効化し、
足りないモノは空から引き込み、ゆえに本来の姿にもどす。


宇宙の法則は 愛=LOVE=中和=調和=0=神 これだけな訳で、
それをカタチにしたのがテ○モス製品なわけです。
わからないでしょ?(笑)

まぁ0点を… 主にテニスでは Loveともいいます…

もちろんワタスはもう○ネモスにいない人間ですので、
宣伝しても この世では何の得にもなりません(笑)

なのでバケツに水はって、野菜入れて、
アグアちょっと入れてバンブーかけて数分。
そんな愛の1手間、ご家庭でもできるじゃないですかい…
ホタテの貝殻つぶした粉なども売ってますしね。
ただ… その浮いてきた油にびっくり?というか 引く…
でしょう。農薬は石油製品ですから…

放射能にしてもそうです。
http://ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?shiken

結果がでてますよね? 宇宙の法則だからです。
消される前に皆さんDLしといてください(笑)
Csとはセシウムです。

まぁさっき発見した(遅っ…)動画を見てください。
ココの一番下にも貼っておきます。

結果がでてるのに 国ときたら「余計な事をするな!」そんな対応ですよ…
そりゃ東日本の問題も簡単に隠しますよ…
どうせ みな気付かないし時間経ったら忘れるよ と馬鹿にされてますよ?

で、なぜ家庭レベルで広まらないのか…

それは「気づき」が無いからですよ…
気づく必要のない人(ハズのない人)がほとんどで、それはそれで幸せ者ですね(笑)
勝手に中和できちゃってる人も多いですから。
それでも、ココにたどり着いた人は、気付くべくして辿り着いたハズですけど(笑)

I先生も「宣伝するな!気付いた人だけが来る。
使ったとしても気付けなければ二度とこない。それだけだよ。」と…

なので…
ここでは色々と書きすぎてます(笑)…

言われて来たのであればそれは迷い。
それでも気付けば本物、自分で気付いたならばそれも本物。
あっ ○ネモス商品に限らず、根本の意識です。
あっ でもでも 下水に流すものも重要です…

ケミカルな洗剤などはもうやめてください!
お願いします。
ワタスみたいに、まだまだ地球に住みたい生命体もいますので…

気付いた人が多くならなければ 地球は救えないのですよね…。
一部の人が頑張っても(頑張るものでもない…)足りないほど人口は増えてます…
(だから減らそうとしているソレもあると思います…)

そして強制するものではないのです。
なので、ここでも書いているだけで、強制はしてません(笑)
次に書くネタも 珍しくありますから…すぐ最新記事ではなくなります(笑)

まぁ本人が気付かなければ、それはすべて嘘。
神我に到達してない教祖が先頭にいて…金集めて?
貰う人も払う人も知花先生の言葉を借りて分かりやすい言葉でいうと 罪です。
神我に到達してる人が、そんな立場で動くわけないじゃないですか!
簡単なことですよね(笑)
宗教は自分の内 それだけです。

話がそれました。が、またちょっとそれますと…

毎回風呂にアグアをチョロチョロっといれて入れば、浴槽の掃除は水で流すだけです。
身体も元気になります。そこにアグアドリンクをグイッと、バンブーをブクブク
最高です!

そして風呂を出る時にアグアを薄めたスプレーで壁などにシュッシュッと…
皆がやれば下水がキレイになります。川が海が… キレイになります。

もちろん柊さんも、レストランということで排水
グリストラップも考えられております!

な、柊さんで行われたイベント時の動画「排水設備編


排水の枠を超えた?お話をしてくれてますね。
こうなってくると岩澤さんの話は止まりません!(笑)

で… あれ? そう… 岩澤さんの話でした…

そんな岩澤さんなのですよ… ん…

そう、ワタスは前回そして今回と なぜかペペロンチーノを頂いておりますが…
ニンニクも仕入れてきた元の大きさの3~5倍になっています…
その他野菜も食べてすぐに元気と分かります。
そして口にした瞬間から吸引が始まります…おそろしや~っ

栄養って本来食べ物がもってるものでなく、口にした食べ物が空から呼ぶんですよ…
そこに意識も関係してくると思いますが、これはI先生がおっしゃってた言葉です。
ちなみに、汗は身体からでてるわけじゃありませんよ? ぷっ

ただ今回… 麺1.5倍でご注文させて頂きましたが…
そこに岩沢さんの意識のサービス麺が加わったのか…
かなりな量となりまして…
更に30cmなピッツァがテーブルに…
なのでコチラの意識が吸引とはいかなくなりまして…すみません…

で、「美味しいもの=身体に悪いもの」I先生がおっしゃっていました。
もちろんたまたま入ったラーメン屋のラーメンが不味かった。
だからこれは身体に良いものなハズ!とはなりませぬ…
波動からして下がりますし…

でも 柊さんは ハッキリ言って美味しいですよ(笑)あれ?
まぁたぶん身体が喜んでいるのだと思います!

まぁ行かないにしても動画を見てください(笑)

な、柊さんで行われたイベント時の動画「ワインセラー編
ワインセラーに限らず、いろいろと応用できる話です。

I先生関連
(1)自然と宇宙法則入門準備編
(2)自然と不自然を学ぶ
(3)エネルギーの真実
(4)フリーエネルギーの基本 吸引と放出
(5)微生物は宇宙の原点の生き物
(6)発酵こそ唯一のメカニズム
(7)野菜と肥料の基本

また別で 「宇宙にたった1つの神様の仕組み

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?