見出し画像

この度…

07/31/16--09:10: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 048

ご無沙汰しております。ワタスです。

この度、いろいろ考え?「遅かれ早かれ」の、早かれを選び
20日付けでテ○モス通いを辞めました。
まぁ研究すべきことがあれば行くかもしれませんが…

わざわざ遊びに来て頂いた皆さん ありがとうございました!
まだKWDさんが残っております(笑)
(※ いまは同じく卒業してますが…)
そしてI先生の奥様もいらっしゃいますのでお気軽に遊びに行ってください。

I先生亡き後、教えて頂いた法則、技術などは応用なので、
それは揺るぎないものであります。

なので今後ともテネ○スをよろしくお願いいたします!

まぁ理由はいろいろありますし、もちろんI先生が亡くなった後
○ネモスでの時間を更に増やして数ヶ月やってきたわけですが、

…省略(笑)

というわけで?
2ヶ月程前、現理事長UさんとのSHOPの屋根の上での作業中。
風力発電の配線その他を見直しながら手を止めた2時間(完全に座りこみ)…苦笑

まぁ内容は…知花先生、I先生がいた頃からの、本当の目的
嘘だらけ、間違いだらけの教科書の「書き換え」のため動かなきゃな話。と
自分のやるべきことをお互いやっていきましょう!な話。そして、
所詮ワタシ達は「二足のわらじ」だからねという話。(U理事長は電気屋さん)
結果、ココでなくてもできるかもね… と、
この時点から…必要な事はいろいろ吸収できたし…
いろいろいろいろ考えるようになりまして…


そして7月6~8日にパートのおばちゃん含め研修旅行(?)と称した
北海道2泊3日の旅行を自ら「さよなら旅行」とし、

誰も信じてくれませんでしたが…
その後、今日で最後だおーっ!と言っても誰も…

そして「早かれ」な運びとなりました。
で、いざ通わなくなると…
今までどれだけ自分の仕事を放置していたんだ?と…

朝5時まで作業し、ちょっと寝て
8:30からのミーティングに向かう。そんな毎日。

ぃゃぃゃ今週はもうヤバイなと…早めに寝よう週間をたまに設置。
それでもやっぱりam3:00まではいろいろしなきゃならぬ…

そんな生活でしたが… 逆に今、自宅作業な毎日ですが、
寝れない日もあったり… これ どういうこと?

まぁ昨年2月からのツケであります…

で、二足のわらじと申しましたが、本業は 実はそれどころではなく…
ワタスがいない間プロジェクト内の方々が頑張っていてくれて…
多少動きだしてきまして…例えば1つは『BGM555

個人でも月々417円なコースと様々なジャンルにチャンネル分けされた
本格的600円、1000円コースと…まぁ個人店舗でJASRACの人がきて、
別途商用使用料を払え!って言われてる店舗がほとんどだと思いますが(笑)
BGM555に入っているからと言えば、
その必要がなくなるというメリットもあります(笑)
そして、そんな著作権管理会社とも組んでやっておりますので、
尚更安心してお使い頂けます(笑)

そして、一番のプロジェクトはというと、アーティストとしての部分もありますが、

画像1

実は本物の『オルゴール作り』なんです。

まぁよくある?72弁のフタが開くやつ。

画像2

まぁとっくに特許もとれてまして…
あとはカタチにするだけなのですが… そこから何年?

でもまぁ先日金属加工の会社へ訪問したりと動き出しております。

これはまぁ最近よく耳にする「オルゴール治療」というのを目的としたもので、
アルツハイマーや、その他病気に効きます。(断言!世の中すべて波動なので)

で、普通オルゴールは1固体につき1曲だったりしますよね。
とっておきの1曲。でも、これは、何曲でも聴けます。

なんなら自分で演奏もできるので、
ヒーリングコンサートも開催できます!

どうせなら何曲も聞けたほうがいいでしょ?
あらゆる病気に効く周波数を発生させないといけないし。

で、よくあるオルゴールCDは 20KHz以上の音がカットされていますよね。
その上の周波数も重要なんです。
最近流行のハイレゾでもそこの再現は皆無です。

そうなると本物しかないんです。

それもまたデジタルなPA装置を通したコンサートでは、
カットされてしまいますが、その場では、実機のオルゴールの波動は届きます。


そんなオルゴールですが、某メーカーから既に発売されていますが…
値段が… 音が… デカイ… 重い…

なので、ウチのは
買いやすく、置きやすく、運びやすく、
音色は皆の知っているオルゴールらしい音でなければならないし、
チューニングは440Hzではない。
側はスタンダードなものから、宮大工さん?だったり
アーティストだったり音質に特化した楽器やスピーカーのメーカーだったりと、
いろいろなオプションあり。

曲は本体だけでネットワークに接続でき、上のBGM555のサーバーから
演奏データをチャンネル定義で送る予定でありますし、PCなどから
SDなどのメディアにダウンロードできます。

とりあえずいろいろな施設からホテル、喫茶店、個人宅。
施設においては、日本より整備された国がたくさんあります。
逆に日本どうした!?って感じですが…

で、
で、
で、まぁ、本来、
この試作ができた頃に I先生の所を伺う予定でした。
現時点では まだできてませんよね…

だのに~♪な~ぜぇ~♪

昨年2月から毎日どっぷりと…

毎日昼飯を共にし…
最後の場面までおつきあいできたのかと…

ありがとうございます。

そして、とてもわかりやすいご家庭で簡単にできる。
原点な動画を貼っておきます。
まだ見てない方は、お試しあれ…

焼き塩について

焼き塩の作り方
 最新発見!は コチラ

簡易空気清浄機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?