見出し画像

飯島ism

03/28/16--09:44: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 047

ご無沙汰しております。

ご存知の方も多いかと思いますが、
このBlogで言う「I先生」がお亡くなりになりました。

I先生、即ち
テネモス国際環境研究会
理事長 飯島秀行さんです。

マドモアゼル愛先生もたまにいらっしゃいますが…(^-^;
愛ではなくI先生 飯島先生です…
まぁここをみて下さっている人はもちろんわかっていると思いますが…

「お亡くなりに…」と言うと「帰っただけだよ」と先生に怒られそうですが…とりあえず三次元物質世界的に…

ずっと記事にしようかしまいか迷ったまま日が流れ…
とりあえず書いておこうと(笑)

3月1日午前 突然の事でした。
訳あって暇で(?) 創庫整理や在庫確認をしようかと
同僚KWD氏と外に散らばっておりました。

ワタスは道路向こうにテネモスランドが見える創庫にいて
「あーいつもの先生の透析仲間のお客さん遊びにきてるのねー」と…で、

「んーっそろそろ先生と今後の事 いろいろ話しなきゃだよなー」(前向きな話)…

そんな時に救急車が大音量で走ってきて、近くでパタリと停まり…
なんとなく不安になり道路向こうを見るとそこに救急車が…

と同時にコチラ側の先生の部屋から何かを持ち出し道路向こうに走って行こうとする
K社長の姿を目にし…「嘘であれーっ」と追いかけて行きました。

まぁその先はいいとして…I先生は、
病名を付け、人の意識にスイッチを入れるだけのお医者さんへと運ばれていきました。

私達は先生の復活を何度も見たり聞いたりしてきたので「今回もそうだとよ」と…(自身で操縦する飛行機が墜落したりと…)

そして何があっても前へ進まなきゃいけないんだから、と、
私はクリニックで元気になる注○を受けてました…

その針がさされた時にK社長が入って来て「先生が危篤だそうです…」と…
まぁ延命処置は先生も望んでいないでしょうし…

その2週間前くらいから先生は透析をやめていました。食事も…
福島に汚染処理に行ってた頃もそうだったようです。

透析をやめ、ずっと自身の作業場で最近では珍しく?いろいろ作業していました。
そしてそんな時に倒れてだか? 足を骨折し…
このままでは骨折の治療ができないと…
その時は透析を再開したそうです。身体張ってます!

別のお話しはmannaちゃんのBlogで…
って… だいぶ前にすべて消したんだった…のでリンク先はなし。

そして先生は 夕方には築150年の母屋の方へ帰ってきました。

そしてその夜(朝方…)瞑想に入るとすぐ…
病気のない世界にいる先生から何度も何度もタックルを喰らいました…

とてもイタズラな顔をして…

まぁこの一連 いわゆる一つの転機を与えてくれたと思っております。

そしてここからは…
I先生に怒られるかもしれませんが…

まとまらないのは目に見えているので…
ひっちゃかめっちゃかにお贈り致しますっ!?

亡くなる1週間程前でしょうか…
復興庁へ河の汚染をとるもの 放射能をとるものを持って行ったようです。
実績はあるのに… あるが故に?
余計な事するな!と 簡単に追い返されたようです(苦笑)

それが日本政府です。どこかの犬たちです。
人の事などどうでもいいんですよね。
どうにかしたいなら何でも試していいのに… ってレベルでもないです。

で、飯島先生の最大の願いは大雑把に言えば「気付いて欲しい」でした。
よって、テ○モス製品は、売れて赤字になる商品もあります(苦笑)
買いやすい値段で意識が広まってくれないと意味がないんです。
飯島ismです(^-^)

そして、すべてが簡単に中が見れるようになってまして、
出来れば自分で真似て作って欲しいと…

それで放射能が取れちゃいますし、エネルギーもチャージされます。
さまざまないけない菌が中和されたりします。

すべてが下水に流して良いもの、近所の下水までも勝手にきれいにしてしまうものです…

地域が、川が、海が、地球がキレイになります! 広まると地球に良いんです。
マナウォーターを取り付け 汚いがでると返品していらした方がいました。

どうってことないっ!

取り付け前、その水道管が汚かっただけです。
キレイになるまでの辛抱です(笑)
そしてその方は再び取り付けたようです(^-^)

エネルギーの高い土壌で作った野菜は虫も来ません
虫が喰うのは弱ってる部分だけです。
ライオンが襲うのは弱そう、弱ってる、捕まえ易そう、そんな動物です。

農薬なんていらないんですよ。エネルギーに満ちていれば
元気ならいいんです。

無農薬野菜と、うたっている野菜のどれだけが本物の無農薬か…

「無農薬なのにおかしいなぁ…」
「無添加なのにおかしいなぁ…」

って、そりゃ 気付かないと治りませんよ…
ただそれだけなんですよね 飯島ismは…

空気=水=自分=神=無限 まさか自分は人間だとか思ってないよね?
「我神なり」
最後の2週間ほどの講演会ではずっと「我神なり」を繰り返しておられました。まぁイエスの「Iam」と同じですね。

皆が無限なのに どうしてわからないのかな…

そして質問の多くには「すべて本に書いてあります。」と簡潔な答え…
「なんでみんな書いてある事きくのかなぁ(笑)
 だーれも分かってないね…」
「さっきも言ったよ?わからないの?」

まぁ自分でなるほどっ!と思わないと自分のモノにできないよ?という優しさでしょうか。

いまなら分かります。
言われた事 その場面 ほとんど鮮明に残っておりますから…
メモ書きしたモノの方が 読み返して「これってどういう意味だっけ?」
みたいな…(^-^;

私的には「神は何も欲しがらない」も他で聞いた話などとリンクし…
何かを要求しちゃう神は成り済ました神なのか?とか低い次元の?とか…

まぁワタスも神ですがぁ~っ かなーり欲しいものあるし…
アグア風呂は毎日ですが…
バンブーM+を風呂でブクブクしたいなーとか…
今のクッキングバンブーじゃ風呂にはちょっとなぁ…でも
無いよりはかなーりましですが…

・・・乱れ射ち終了・・・

で、亡くなる前日に「あと三ヶ月は頑張るけど その先は分からないからね」
と、言われたことが最初で最後の嘘となりました…

それ以外は実験で確かめたりして体験した本当のことしか言わない方です。
ぃゃ… 実はガリガリ君が大好きで…
かなーりお茶目で… かなーり冗談も言いますが…(-。-;

そして、飯島ismはちゃんと私達が受け継いでおります!たぶん…(笑)
まだまだ先生が指示し発売しようとしていた製品や新技術も控えております。

って 宣伝みたいになっちゃいましたが…

コチラでも記事を発見致しました。

びっくりなタイミングで… きょんぴーさんも勝手にリンク(※YahooBlog終了につき…)
そして、mannaちゃんのBlogをいろいろ参照(※リンク先消滅)…

そして…
本日また一人 大事な方が亡くなりました。
お逢いした当初は出入りも多かったらしく…
「どうせコイツもすぐいなくなる…」的な扱いをされましたが(笑)
ワタスがラジコン好きなこともあり?
そのうち、お互いココには絶対書けない悩みなどをブチまける仲となり…
裏情報なども流してくれたりと(^-^;
悪いお兄さんといった方でした。

まぁちゃん ありがとうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?