見出し画像

I先生の講演会

02/16/16--12:05: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 046

皆さま、御無沙汰しております!

仕事1も2も3も、環境整備も、シリウス方面、プレアデス方面への宇宙旅行も宇宙語も?

なぜかいろいろ多忙につき、
ココはまったく更新できてません…(>_<)

でもまぁ、

pkiioapi lapkifufpi lipi kb

というところでの~
まぁいろいろ分かってきたので、
もうお遊びはいいかなと…

なので告知であります。

ここで言う『I先生』の講演会が、なんと!
ほぼ毎日、無料で行われます!(※ 現在行われておりません… が、
一般財団法人テネモス国際環境研究会では、毎月様々なイベントが行われていますので、チェック!)

まぁ皆さんご存知かと思われますが、
地球に降ろされた二名のうちの一人
『知花敏彦』先生のお弟子さんであり、フリーエネルギーの第一人者であるI先生。

経済が先か、ドッカーン!が先か、
もう時間がない!
気づけない人だらけ…

ってことも含め…
いよいよ動き始めまてしまいました(笑)

詳しくは
コチラ↓で。
http://www.tenemos-ier.org/pg25.html
な、一時間。(※ 上記同様、現在行われておりません…)
私達(K、H、M)も自由参加なのでほぼいるかもです(笑)

お腹すいたら講演会前後に

パワーの入るフリーエネルギーなうどん屋さん(現在はカレー屋さん)

世界一美味しいかも!
(ぃゃ真面目に…ソースもなにもいらない)
なトンカツ屋さんもあります。(※現在もあります!)

まぁSHOPには「なに試しても治らなかったのにー!なにこれー!」なクリームなど製品多数。いろいろ試せます。たぶん(笑)

なんならガ○を治す医者二件。(※ 現在は移動?)
飲食医すべて敷地内にあります。

もし居なくても Tさんいますか?
ですぐ行きます(笑)(※ 現在いません!)

さぁ皆さん簡単なことです。
が、簡単なことだから難しい…

ということは急がなければ間に合わない。

さぁ気づきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?