見出し画像

そういえばっ!

07/31/15--12:00: 自身ブログ移植 " 15dimensions" 002

そういえば…私の通っている某怪しい財団に(笑)


セカンドオピニオン的なクリニック?

がオープンしたんですよ。

注意!
"現在はどちらかに移転? 土橋重隆先生。"

先生は ちまたでは本物のブラックジャックとも言われているらしいのですが、
もちろん医師免許は持っています… (^-^;

その辺で言う最先端な機器で癌などに立ち向かっていた訳ですが~
日本の医療、周辺の医師達… 保険のあり方などに疑問を抱き…

とにかくすべてを捨てて? ソコにオープンしたわけです。

まぁ医者っていうのは、かなーり大雑把に皮肉を込めて言うと…

病名を決めたり、病気を作るのが仕事なわけですよね。

なんか調子が悪いなぁ~
医者にいってみよう~ そして医者が

「あなたは癌です」といった瞬間に「スイッチ」が入る訳ですよ。

そして、その後は経過を見届けるだけが仕事…
イメージさせられたりしたら負け!
まぁそんな元ハイテク治療先生自身の言葉です。

歯医者さんみたいに目に見える結果を出さなくても良い人達ですからね(笑)

それでも今までの間違った治療に気付く人(医師含む)も増え、
本も結構出ていたりして、
セカンドオピニオンが、プライマリーな位置に近づくんじゃないかと期待しております。

結果でなく、そうなった原因を探り、そこを波動の如く会話も含む治療。
そして本来、自分自身がどんな薬よりも効く、「最高の修繕能力」を持っている事に気付かせる。

ド真ん中、中和。ゼロに向わせるっ!
人間の本来の状態までもっていくだけ。
簡単に言えば 四方八方エネルギーチャージですね。

身体に悪い薬を 毎週、毎日投与されることもない。

これって最高な治療ですよね!

入院もしたことのない私が言うのもなんですが… なにか問題でも?

で、もちろん 余命宣告を受けた方々 元気に仕事復帰しておるそうですよ。

エネルギーチャージといえば!アプローチを変えてみると、
怪我がちな代表にも入るJリーガーも毎週 遠くから身体改善のため通われております。
怪我、体力の回復が桁違いとなりました。そして今週またゴールを決めました!(笑)

そんな私は ほぼ健康体ではありますが、先生とは昼食が一緒なので
わざと疲れた顔をしていると…(;^ω^) 週1くらいで施行して頂きますが…

その瞬間 ドミノ倒しのようにバタバタと倒れていきます。
いろんなものが ひっくり返りますっ!
予防です(笑)もぅ癌にはならない身体です!

まぁ不思議と思うことが、実は普通だったりするわけで、
宇宙だったり自然の法則と上手く寄り添える人が最強だったりもするわけですよね。

まぁいろいろ名前を隠して宣伝にならない様にはしているつもりです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?