GPX Legend150Fi タイヤを交換しよう!

今回はタイヤ交換について書いていこうと思います。

うちのGPX legend150Fiの走行距離が2000kmになりました。良い節目です。
タイヤを変える事にしました。

何がってさ、めっちゃタイヤ滑るんですよ。雨の日普通に表面が水に浮く。
後輪のブレーキでドリフトできる。
グリップ力……ですかねぇ…。

既にヒビ入ってる…納車4ヶ月…?ほんと?
製造日時は近いのにな…。
やっぱりこれやね!
見た目もよい

ちなみにめっちゃすぐに純正タイヤは劣化します。サイドウォールの油の抜けとか色々ほら、写真から察せるでしょう?
新しく買う人は、フィーリングを見て味わってからすぐ変えても良いかも。

肝心のタイヤサイズは

F110/90/17
R120/90/17
チューブタイヤです。

出典は公式HPのユーザーマニュアル(2022版)


私はダンロップのTT100GPを履かせました。
あんまりサイズで合うのがないのよね…。
リアは扁平率80が売ってるみたい。

実験資金を頂ければ嬉しいです。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?