見出し画像

#17 もう12月ですね。

街路樹含め山の木々も葉を落とし、すっかり冬景色となってきましたが
みなさんどうお過ごしでしょうか。

おかゆは本業も末を迎えるにあたって忙しなく動いております。
皆様も師走を迎えてご多用のところとは思いますがご自愛ください。

さて、もう12月ですね。
「今年一年はやかったなぁ。」
「もう12月か」
「あっといまに12月も終わるんだろうな」
「クリスマス来たらもう年末年の瀬だ」

こんな言葉があちらこちらで聞こえてきますね。

翌週にはボーナス支給もあり、その翌週にはクリスマス。
その翌週には年末年始と、イベント盛り沢山な12月は僕は好きです。

今日の写真は、特に12月っぽいのがなかったので、家の窓際に吊るされている
霞草のドライフラワーを白黒にしてみました。笑

今年はどうだった〜来年はどうしたい〜って書くものなんだろうけれども
今日は気乗りがしないので、雑記をと思ってnoteを開いてみました。
それはまた今度といことで。

今日はおしまい。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?