見出し画像

おでこにボトックスを打ってみました②カウンセリング編

というわけで

当日、

午前中の予約時間10分ほど前に
品川スキンクリニック某院到着。

エレベーターを降り

受付へ。

予約を伝えて問診票などを記入。

番号札も受け取る。

平日午前中だというのに
待合室は大賑わい。

客層は驚くほど普通で

若い女性から普通のお兄さん、
常連ぽい会話をしているお婆ちゃんから

友達同士と見られる女の子は

アトラクションを待ってるかのような
ワクワク感溢れる会話をしている。

勿論一昔前にあったイメージの

コソコソしてる感などみんな全く無い。

問診票を受付に渡してから
10分程度だったか

僕の番号が呼ばれたので
荷物を持ってお姉さんに着いてゆく。

個室へ通されて

そのお姉さんが

「カウンセリング担当の○○です♪」

軽い挨拶から始まる。

担当のお姉さん…

めちゃくちゃ綺麗だし


おでこが…


不自然な位にちゅるんとして

ペカー!ってしてる笑

むきたてゆで卵みたいな質感というか…

でも一回こうなりたいな。

カウンセリングスタート。

今の状態を見てもらいながら

ちゅるんちゃん「眉毛の上が盛り上がってるのわかりますか?」


要約すると

・話す時に眉を動かす癖がある(自覚あり)

・それが筋トレみたくなって膨らんでるのが相談箇所のシワの原因


納得。


そんなに深いシワではないので
ボトックス注射だけで大丈夫みたい

(シワ消しのベストとしてはボトックス+ヒアルロン酸との事)

金額や箇所の違いなどを
丁寧に説明されて最終決定をする。

多分ボトックス注射は一箇所で問題ないらしい


試しなので
1番リーズナブルな韓国製をチョイス。

他に聞いておきたい事はあるかなど
最後まで丁寧に話を聞いてくれて

ちゅるんちゃんは
初めてでも
安心感のあるカウンセリングを行ってくれる方でした。


ちゅるんちゃん「それでは先生を呼んできます!」


続く

#ボトックス #プチ整形

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪