見出し画像

『バイオハザード: ヴェンデッタ』


2017

【あらすじ】

対バイオテロ組織「BSAA」のクリス・レッドフィールドは、国際指名手配犯であるグレン・アリアスを追っていたが目前で逃してしまう。

一方、元ラクーン市警「S.T.A.R.S.」の一員レベッカ・チェンバースは、ある不可解な事件の調査に大学教授として携わっていたが、突如研究所が襲撃され、死の危険にさらされてしまう。

大統領直轄のエージェント組織「DSO」所属のレオン・S・ケネディと再会を果たしたクリスは、アリアスの真の目的が「バイオテロ」だと掴み、それを阻止すべく共にニューヨークへと向かうのであった。

映像の美しさ、

人間離れした

レオンやクリスの戦闘シーンが見どころ。

2人とも、

もうウェスカー並の身体能力では?笑。

レオン、クリスの共闘が熱く

可愛いレベッカも登場し

王道的なシナリオながらも


バイオファンが見たい様な

押さえるところは押さえた良質アクション作品。

少し引っかかったのは、

バーの店員さんなど

一般人の犠牲を

レオンサイドがあまり気にしていない様な描写に感じた点。

#バイオハザード #CG映画

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪