見出し画像

【最高のチェーン店】レストラン スエヒロ館【弾力ハンバーグ】

GoToイートのポイント消費で

焼き肉ばかり行っていたのですが、

ハンバーグが食べたくなり

まだ行った事のない

「レストラン スエヒロ館」

を予約。

今回は南行徳店にお邪魔しました。

11:30の開店時間を少し過ぎた頃に
お店に入ると

店員さんから


「ご予約の〇〇様ですか?」


と声をかけられて席に通される。

広めのテーブル席がありがたい。

すでに水などもセッティング済みで、

軽くアンケート用紙記入の案内もされる。

予め食べると決めていた


粗挽きプレミアムハンバーグを

サラダバーセットで注文。

選べるソースは

にんにく醤油、

ライスは大中小から選べるとの事なので、

小をセレクト。

サラダバーのお皿は

一度席に持ってきてくれるらしいので、

先にスープを取りに行く。

細切り玉ねぎが
これでもかと入った濃厚なオニオンスープと

コーンスープ。

クルトンも乗せ放題。



うっま!

特に寒い日だったのでありがたい。

程なくお皿が到着したので


サラダバー第一弾を取りに行く。

どれも異様にクオリティーが高い。

ベーコンチップもかけ放題。

新鮮野菜に舌鼓を打っていると


ハンバーグが到着☆

フォークを入れると肉汁が溢れ出る。


弾力、ジューシーさ共に文句なし。

これは否応無しにご飯が進んでしまう。

挽肉と米の暴力に抗えないまま

身を任せ

美味しすぎてあっという間に完食。


サラダバー第二弾。

カニサラダもある。

(サラダバーにあったポテサラやパスタも美味しそうだったけど、流石に封印)

そして

サラダバー第三弾は

フルーツをメインに。



普段食べない

マンゴーやライチ、マスカットもあるのが嬉しい。

黒みつをかけたきな粉餅も美味しかった。

テーブルにはこんな案内も。

せっかくなので

チョコミントアイスをいただきました。

アイスはなんと
誕生日前後一か月有効。

一週間前後に予約すると

4号サイズケーキのサービスもあり。

数日遅かったかぁ…。残念笑。


満腹満足で御馳走でした。

初めて利用したレストランだったけど、


味やサービスは勿論、

きちんと教育された接客もとても気持ち良かった。


レストラン スエヒロ館 南行徳店様

ありがとうございました。

また来ます♪

#ハンバーグ #スエヒロ館

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪