見出し画像

ハンバーグ・ステーキ&ケーキAmour(新浦安)

ニューコースト新浦安の中で

店構えが気になっていたお店があったので

仕事帰りに寄ってみました。


ハンバーグ・ステーキ&ケーキAmour(新浦安)

欲張りな店名笑


三連休の最後の夜だからか

予想通りそこまで混んでいない。

すぐに席案内され

メニューを手に取る…

え…

嘘でしょ!?


メニューが全ページ油跳ねで

とんでもなく

べっとべと。

誇張無しに
一ページめくる毎に
テーブル上の紙ナプキンで手を拭きました笑

潔癖症でも無いのに
初めてこんな事するなぁ(-。-;

気を取り直し

来店のきっかけになった
ホームページで見かけたこの二つを注文しようと
メニューをめくる。

あれ?

メニューに載ってない?

ベルで店員さんを呼び

その事を聞くと

「メニューが変わったので…」

そんな理由で

両方無いとの事…

「そうですか…ちょっと考えますね」

店員さんに告げる。

う〜ん…

牛ステーキを食べたい気分では無かったし

目当てがあって来たから肩すかしを喰らい

帰ろうかな?

とまで悩む。

でも折角だから何か食べて帰ろうと
再度店員さんを呼ぶ。

長考の末に決めたのは…

黒毛和牛のメンチカツ

ベーコンのグリル ハニーマスタードソース

提供は非常にスムーズでした。

メンチカツは具の粒が大きくて
料理と一緒に置かれたソースを使わないでも充分美味しい。

ベーコンは分厚く
野菜含め焼き上がり状態も好みの感じでした。

結局

ドリンクバーやケーキなども頼まずに
二品食べてすぐ退店。
(ケーキもお店の売りっぽいのに
メニューに記載されていないのも気になりました。持ち帰り専用?)

提供された料理自体はとてもよかったので
他のお肉料理やフライ料理もきっと美味しいんだろうなと思います。

会計後に渡されたチラシに載っていた

ランチメニューの

マウンテンローストビーフ丼

ローストビーフバーガー

も食べたいなと思ったので

又来てみようかな。


#ニューコースト新浦安 #アムール



あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪