見出し画像

おでこにボトックスを打ってみました③施術編

男性のお医者さん登場。

再度

確認事項や説明を受ける。

簡単な図解をしてもらいながら

効果は

数日で額ががっつりうごきにくくなって

時間とともに効果は緩やかになるから

どんどん固くなるわけじゃ無いので心配しないで

という趣旨の話。

う〜ん…

なんかちょっと口調や振る舞いが高圧的で

あんまり好きじゃない感じの先生。。


受付に戻って

同意書記入を促される。

座って少し待つと

また別の担当コが呼びにくる。

処置室に入り

先生再登場。

スタッフさんによる
額の消毒&冷却。

麻酔は無しを選択した。

先生の声かけ後に

何箇所もブスブスチクチクと

おでこにボトックス注射をされる。

爪でコンコンとデコピンする程度には痛かった…

ジワる痛みが連続する感じ。

1〜2分で終わったのかな。

スタッフさんによる止血があって

手鏡を渡され額をみると

ブヨブヨのボコボコ

グロい。。

3時間くらいでボコボコは引くらしいけど…

帽子持ってきて良かった。。

気になるお会計は

なんと

3,010円


これ処置前の先払いだったと思う。


そのまま処置室から見送られ

受付を通って退院。

事後編として

どんな副作用?があったのかなど

またまとめて行ければと思います!

続く…?

#プチ整形 #シワ取り #ボトックス

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪