見出し画像

サムライマックのソース…

って

甘すぎませんか?

サムライマック自体は

ダブチの倍に次いで好きなメニューだけど


あの甘ったる〜いソースだけが残念。


なので試しに

ソース抜き


でオーダー(オニオン多め、ケチャップ追加)


若干肉のパサパサ感はあるけれど

こっちの方が食べやすくて
気持ち悪くならない。

マックって無料でトッピングが増量したり抜いたりと
多少のカスタマイズはできるので
自分だけのお気に入りの味を模索してみてはいかがでしょうか。

というわけで
噂の秋葉原の復活マックからの中継でした♪


なんだかんだで現在秋葉原のホテル連泊中。
街は嫌いだけどホテルが良い☆

#サムライマックトリプル #トリプル肉厚ビーフ

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪